勝手に好きになった健康食品黒酢!

黒酢を飲み始めたきっかけ、健康食品とはなんだろう

健康は大事?

黒酢がカラダにいいとよく言われているけど、お酢があんまり好きじゃないので、ぜんぜん興味が無かった!
カラダに良い健康食品て、黒酢以外にもいろいろあるし、何を信じてたらいいのかもよく分からなかったりもする。
だって、良いものだよと説明しようとしてたらいくらでも出来そうなきもする。
本当に自分のカラダの健康にいいものってなんだろう?

黒酢が健康食品になってから、最近は普通のスーパでも販売している。
甘みがあって、お酢の味があんまり強くないと言われたので購入してみた。
料理につかってたら、一般のお酢より旨みのある料理になったので、ずっと使っている。

友達の中で、ラーメンの中にお酢を入れてたべている人がいる。
ラーメンにお酢か…と思ってしまうけど、その友達は「お酢が置いてあるラーメン屋はいいラーメン屋」といつも言ってた。
一回食べてみたけどわたしにはその魅力がよく分からなかった。

大人になってから、昔には食べられなかったものが食べれるようになった。
健康食品だと言われるものだとどんどん食べることが無理じゃなくなった。
それで、料理の時しか使ってなかった黒酢も最近は飲んでたりしている。
健康食品って、そんな大したもんではないと思う。
美味しくて、食べる時が楽しかったら、それで健康食品ではないかな?






What's New

        
2013/05/24
新着記事2を更新。
2012/12/13
新着記事を更新。
2012/10/29
勝手に元気になるを更新。
2012/10/29
飲み方を更新。
2012/10/29
料理する時を更新。
2012/10/29
好きな食べ物を更新。
2012/10/29
勝手に好きになった健康食品黒酢!を更新。
2012/10/29
ホームページリニューアル

Recommend Entry

音を立てて飲める

黒酢を飲んでいる人がいました。ゴクゴクと音を立てて。…黒酢ってゴクゴクと一気に飲めるものなんですね~

一世を風靡した

あのダイエット健康食品と言えば?そう、もうこの黒酢をおいて他にはありませんね。それほど広く浸透した黒酢は、老若男女問わず広く利用されているんです。